フィンペシア



--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

夏コミ申し込みました!(東方アレンジやるよー)

 気づいたら2月ももう半ばに差し掛かっておりびっくりのじゃんくです。お久しぶりです。

 最近は特に何か大きなイヴェントが発生したわけでもなく僕には珍しく割りと淡々と毎日を過ごしていた感じなのですが、何をしているかとあえて言うならば夏コミ用の音楽を作っておりました。
 そして、申し込みも完了しましたよ!僕の個人サークル「夢色ゆーとぴあ」で東方アレンジCDを出します。5年ぶり!

 もう最近知り合った人には「えっじゃんくさんってサークル持ってたんですか」と驚かれるくらいにステルスっていましたが満を持してのサークル参加です。といっても別に便宜上サークルの名義として出るのであって、個人としてはそれなりに色々と作っていたので創作自体はそんなに久しぶりというわけでもないのですけどね。

 名義といえば、この「夢色ゆーとぴあ」というサークル名、個人的には気に入っているのですが先日友人に「25にもなってそのサークル名って(笑)」と煽られました。ほっといてください。そんな成長した時のことを考えず娘に「雛」とか名前つけちゃう人みたいに言われても困ります。……あぁそういえば昔の恋人にも「あなたらしい名前だけどあたしなら絶対そんな名前のサークルにはしない」って言われた覚えがありました。くそっ世の中は敵ばっかりだ!

 まーそんなこんなで曲の方も鋭意製作中(現時点で2曲くらいできてます)なのでよろしくお願いします。
 そいじゃまた。


2013年02月11日 創作 トラックバック:0 コメント:0

【初音ミク】パステルハート【オリジナル】

 曲作ってました!



 今回は動画をにいち君に作ってもらいました。凄い労力をかけてもらったので、感謝しても感謝しきれない感じです。

 個人でやるのもいいですけど、複数人創作も良いものだなーとあらためて感じる作品になりました。僕自身も結構満足しているので、よろしかったら是非ごらんください!

2012年12月15日 創作 トラックバック:0 コメント:0

【曲作ったよ】ためいきをころす【オリジナル】

 というわけでうだうだ言ってた動画ができました。



 自分の作品についてどうこう言うのはあまり好きじゃないので、とりあえず良かったらお聞きくださいとだけ言っておきます!
 創作が久しぶりすぎて、このブログにもたった今初めて「創作」というカテゴリを作る有様だったのでもうちょっと何かしら頻繁に作りたいですね(小声

2012年11月15日 創作 トラックバック:0 コメント:0

| 夢色JUNKBOXTOP |

| このページの上へ |

