フィンペシア



--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

追われコン

私が所属しているサークル「ノンリニア」の追いコンに行ってきました。


私は卒業するので追われる側なのですが、こんな時にもかかわらず多くの人が来てくれて嬉しかったです。
久しぶりに話せた後輩も多く、ああやっぱり皆良いなあと改めて思った次第。


最近はあまり人と話せる機会も少なかったですし、何かと一人でいると不安になってしまう状況なので非常にありがたいイベントでした。
やっぱり親しい人と話せるのは良い。だいぶ癒しをもらったような気がします。


個人的に来てほしいなあと思ってた人が何人か実家に帰省してていなかったのですけれど、それは仕方ない(´・ω・`)


それにしても、「また今度飲もうねー」的な終わり方だったのでちっとも追われている気がしませんでした。
実際これからも個人的には同人活動は続けていくつもりですし、つながりが全くなくなるわけではないですからね。
大学の友人は一生の友人って言いますし、素敵なつながりは大事にしたいと思います。サークルに限ったことはなく。


「次からは社会人主催ですよね。もちろん全額負担で(にっこり」
というような事を言われたので今後が怖いです(

2011年03月18日 日記 トラックバック:0 コメント:0

| 夢色JUNKBOXTOP |

前のページ« | このページの上へ |» 次のページ

