フィンペシア



--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

手巻き寿司ぱーちーに行ってた日

【死んだようにごろごろするとか】
そんなに眠くもなかったはずなのに、しばらく布団の上でだらーっとしてた気がします。
たまにあるんだけどなんだろうねー。簡単に言っちゃえば無気力状態なんだけど、ほんとに割と何もする気が起きないからちょっと怖い。
大体の場合は外に出るなり人と話すなりすれば治るから、休みは割と無理めにでも予定入れちゃったほうがいいのかなあ

【手巻き寿司ぱーてぃとか】
会社の同期に誘われたので行ってきた!
買い出しを任されたのだけど、メンバーの中で自炊からの縁遠さトップ2の私+友人Hが行くことになったのでまあ悲惨でした。
「焼肉食べたい」と唐突に趣旨変更しようとしたり、「おい手巻き寿司あるぞ!」と既製品の手巻き寿司を買って帰ろうとしたりで割と楽しかったです。あれ、なんか自炊云々以前の問題な気も……。
勢いに任せて買ったサメ肉と中華くらげ(もはや手巻き寿司の具を買うという目的を完全に放棄)は、家主の冷蔵庫に押し付ける結果となりました。今は反省してる。

やっぱ同期といるのは楽しいなー。周りが年上ばっかりの環境は疲れちゃうよね。

【麻雀とか】
打てる人が4人いたので徹夜で麻雀を。
5半荘打って、2-1-2-3-2の+25でした。これが天鳳で鍛えたラス回避麻雀やで……!
1人がびっくりするほどツイてたので、悪くない結果かなー。1半荘目にオーラスで700点差でまくられて2位落ちしたってのが悔やまれる。
オーラスでのまくられ具合がいつもながら異常な気がするのでなんとかしたいところ。無理にいって振り込んだら馬鹿らしいと思ってゆっくり打ってるとまくられる気がするんだよなあ。

【今日のBGM】
緑ノ夢/野菜P


2011年08月31日 日記 トラックバック:0 コメント:0

| 夢色JUNKBOXTOP |

| このページの上へ |

