フィンペシア



--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

9月が終わった日

【仕事とか】
黙々と仕事をするなど。なんとまぁあっという間の一週間だった。
やってて嫌じゃないタスクが多かったからなのかなぁ。なんにせよ体感業務時間が短いのはいいことね。

【運動不足とか】
最近同期がジムに通ってるらしい。
確かにデスクワークばっかりだから運動不足って結構深刻な問題なんだよね。特に大学まで運動やってたって人だと余計実感するだろうし。私なんかは人生単位で運動不足だから今更っていう感じなんだけれども。
トレーニングって割と好きなんだけど、機会がないのに自発的に始めるほどではないんだよね。だから、身近な人がそういうことやってるってのは興味をそそられる話だった。
せっかくだし私もこの機会にやってもいいかなーって思ったけど、どうやら平日仕事帰りに行ってるらしいんだよね。そ、それはきつそうだ……帰った瞬間寝るだろう事を考えるとなかなか悩ましいものがあるよ……。

……とりあえずは、家ー駅と、駅ー会社の移動で十分運動になってると思うことにしよう。いや大学時代に比べたらこれでもだいぶ動くようになってるはず。

【今日のBGM】
あなたはクズだわ/ぎっちょんの人


2011年09月30日 日記 トラックバック:0 コメント:0

| 夢色JUNKBOXTOP |

| このページの上へ |» 次のページ

