フィンペシア



--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

9月ももう半分かあと思った日

【仕事とか】
黙々と仕事をするなど。
怒涛の勢いで雑務が増えててわらえない感じになりつつある。

【物持ちがいいのかもしれないとか】
持ってた折りたたみ傘が壊れてきたからそろそろ買い換えようと思って、この傘いつから使ってたっけとふと考えた結果どうやら10年前くらいから使ってるっぽい。
折りたたみだからそんなに頻繁に使わないとはいえ、だいぶ長く使ってるよね。
傘に限らず、一度使い始めたものってそれこそ機能的に支障をきたさなければなかなか買い換えようとか思わないからこうなるのかも。と思ってぐるりと部屋を見回したら平成5年にもらった目覚まし時計が平然と時を刻んでおりました。
ずっと使ってると、やっぱり愛着わくよね。

【昨日今日の天鳳】
3-2-4-2-1-2-1-3
勝てるときって、先制リーチに対して安牌を切りつつテンパイして当たり牌をとめつつさくっと軽い手であがる、みたいな事が多い気がする。
5段まであと300ptだけど、ここからがいつも遠いんだよなぁ……。

【今日のBGM】
ねぶそく/くちばしP


2011年09月15日 日記 トラックバック:0 コメント:0

| 夢色JUNKBOXTOP |

| このページの上へ |

