フィンペシア



--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

合宿いいなあと思った日

【夕方に目覚めるとか】
徹夜で朝帰りなので、半分寝ながら洗濯物を干した後に泥のように眠った。
半分寝ながらということは当然のようにあんまり覚えてないわけで、そもそも洗濯物を干したという意識が希薄すぎるので次の日の夕方になってもまだ平然と彼らは外でたなびいているのです(日記を書いてて初めて取り込んでないことに気づいた

【出かけるとか】
後輩ちゃん(←久しぶりに使った)宅へ。
サークルの合宿へ行ってきたという話を聞いたのだけれど、純粋に楽しそうで羨ましかった。
仲が良いサークルの人達と、4日間ずっと一緒にいて遊んでられるって、社会人になった今私からみたらもう「ありえない」事なんだよね。引退しちゃったからっていうのもあるけど、自分がそこに混ざってるのってもう全く想像できないし現実感もない。
私も大学生の時は凄く遊んでたからもっと遊んでおけば良かったーとか思ってるわけじゃ全然ないけど……やっぱりそういうの聞くといいなーって思うよね。もう体験できないものへの憧れみたいなものなのかな。

【やっぱり遊ばなきゃだめだよねとか】
社会人になっても、やっぱり遊ばなきゃだめだよね!
私なんか遊ぶために生きてるようなものだからなおさら。でやっぱり「皆と」遊びたいよね。
大学時代の繋がりは、ほんとに大事にしていきたいなー。

【今日のBGM】
またあした/ふわりP


2011年09月17日 日記 トラックバック:0 コメント:0

| 夢色JUNKBOXTOP |

| このページの上へ |

