フィンペシア



--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

タイプウェル国語R基本常用語で40秒台を切った日

【タイピングとか】
基本常用語40秒切った!!
TW110923.png

昨日の今日なのでさすがにリアフォ効果かどうかは怪しいけど、何にせよ長かった……!
タイプウェルを初めてやったのって多分今から五年前とかだけど、40秒台前半で数年足踏みしてたからなぁ……素直に嬉しい。アスリートが記録更新するときもこんな感じなんだろうなぁ。

記録自体はこの回で更新できるとは思ってなくて、見て分かる通り「ソーセージ」で盛大につまったのでわろすわろすと思いながら打ってたら後が流れるように打てて蓋を開けてみたら更新しちゃってました、っていうパターン。
調子いいなーって思いながら打ってる時って、8段目の最終ラップで異様に意識しちゃってぐだるから、記録更新する時はたいてい最初のほうで詰まったとかで更新できると思わずに打ってるんだよね。無心で打てればいいんだろうけどなかなか難しい。

TW110923_2.png

慣こと(笑)はともかくとして、そろそろ漢字やろうかなぁ。ぱっと読めないのが多すぎてさっぱりやる気にならないのだけれども。
全体を通してだけど、とりあえずは何も考えずに打つだけ打って、記録が全然伸びなくなったら練習方法とか考えるようにしよっと。

【今日のBGM】
笑顔にさせて/ラマーズP


2011年09月23日 日記 トラックバック:0 コメント:0

| 夢色JUNKBOXTOP |

| このページの上へ |

