フィンペシア



--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

元気がいいねえ。何かいいことでもあったのかい?って一度は言ってみたいと思った日

【仕事とか】
黙々と仕事をするなど。
人事異動の時期ってこともあって周りがちょっと慌ただしい。私はしばらくは今のところにいたいなあ。

【道中とか】
会社に行く前に会社の事を考えてても仕事大変だなぁやだなぁってなるだけだからできるだけ電車の中とかじゃどうでも良い事を考えるようにしてるんだけど、どうやらほんとにどうでも良い事らしく夜のこの段階になるとさっぱり忘れてるんだよね。
どうでもいいことなりに、自分で結論らしきものが見えて満足いっても、それを忘れてちゃなんだか損してる気分になる。電車なんて満員だからiPhoneだしてメモるなりつぶやくなりするってのも結構難しいし……。
初戦は暇潰しの戯れでやってる考え事(思考遊び、くらいでいいのかもしれない)だから別に何か結果を求めてるわけじゃないんだけど、最近慢性アウトプット不足の私としてはやっぱり形になにも残らないとちょっと残念。

【同期が元気とか】
そういや同期がここ最近毎日のように業後に麻雀行ってて元気だなぁと思う。
私も誘われてはいるけど、週の頭から行く気にはあんまりないなー……最近麻雀の調子がいまひとつよくないってのもあるけど。
家でやりたいこともそれなりにあるし、遊ぶならやっぱり週末がいいな。

【今日のBGM】
パンダヒーロー/ハチ


2011年09月27日 日記 トラックバック:0 コメント:0

| 夢色JUNKBOXTOP |

| このページの上へ |

