フィンペシア



--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

かぜっぽいど

【風邪っぽいとか】
先週から微妙にくしゃみが出たり鼻水が止まらなかったりしていたので薬を飲んでゆっくりしてました。ひどくなったら嫌だしね。
それにしても、社会人になってから風邪をひく頻度が少なくなった気がする。なんでだろう……規則正しい生活になったからかな。

【ドラクエ8やり込み実況が凄いとか】


ゲーム実況はたまに見かけるけど、ずば抜けて面白いと思った。
やり込み具合ももちろんだけど、それよりも視聴者に対する説明だとか、面白く見せようっていう配慮が凄い。これ一つ作るのにどれだけの時間がかかってるのか想像もつかないなぁ。
ゲームの魅力を最大限に引き出してる実況動画だよね。このクオリティの高さだと最後までもつのかどうか凄く心配だけど、ぜひ完走してほしいな……。

【最近のタイピングとか】
ぺたり。

TW111002.png

TW111002_2.png

そろそろ記録が伸びなくなってくる頃。練習方法とか意識しなきゃね。
とりあえずリアフォには慣れてきた気がする。他のキーボード触ると(特に会社のとか)「うぇっ」てなるくらいには打ちやすいよやっぱり。

【今日のBGM】
カゲロウデイズ/じん


2011年10月02日 日記 トラックバック:0 コメント:0

| 夢色JUNKBOXTOP |

| このページの上へ |

