フィンペシア



--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

ひなた春花さんの作品がツボすぎた

【好きなクリエイターとか】
前々から名前は知ってたのですが、ひなた春花さんという人の作品が好きです。
「ナゾトキ」や「さあ、どっち?」などのボカロ作品が有名なのですが、その他にもオリジナルの曲を自分でも歌っておられる(しかも作詞作曲演奏歌イラストまで全部一人でこなされている)ということを今日初めて知って聴いてみたのですが、しかもそれが物凄く好み……!



メロディーも歌詞も絵も完璧に私のツボにぴったりはまってしまいました。
ここ数年で同じようなハマリかたをしたクリエイターにノッツクリームのノッツさんがいらっしゃるのですが、氏も同様に動画作成から演奏までできる方なんですよね。
随所で前々から言っていますが、自分の「世界」を表すのには結局自分で全部やってしまうのが一番正確に伝えられるんだろうなあと思います。そしてそういう人の作品は得てして私にとって魅力的に感じます。

素敵な作品を知って、とても幸せな気分です。

【今日のBGM】
ココロ侵略robot/ひなた春花


2011年10月10日 日記 トラックバック:0 コメント:0

| 夢色JUNKBOXTOP |

| このページの上へ |

