フィンペシア



--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

いんたびゅー

【インタビューとか】
卒論で必要ということで、某お方のインタビューを受けてきました。

お会いするのが久しぶりということもあって色々話せて楽しかったです。親しい人と話すのは良いものですね。会社だと普段あんまり必要以上に喋らないので……。

同期にやたら思考ルーチンが似ている人がいてびっくりするのですが、今回の某お方とは「感情ルーチン」が似ているのかもしれないとぼんやり思いました。
前者はロジカルな思考の流れなのですが、後者はその名の通り感情の流れです。色々な事象に対する感情の動き方に、私と近いものを感じたのでそんなことを思ったわけですが……。


件の同期もそうですが、自分と同じような事を考えたり感じたりする人がいるのはそれだけで嬉しいことですね。

【今日のBGM】
サイノウサンプラー/電ポルP


2011年10月12日 日記 トラックバック:0 コメント:0

| 夢色JUNKBOXTOP |

| このページの上へ |

