フィンペシア



--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

ふたりの夜

都内某所にあそびに行く予定だったのですが、都合が悪いということだったので家でぐんにょりしていたところ、夕方からなら来れるよー言われたので行くことに。
で、待ち合わせ場所に行ってもなんの反応も無いのでどうしたものかと思って電話をしたら、呼んでおいてまさかの寝落ちという超展開。いや、いいんですけど……若干心配してしまいました。

んーやっぱり日曜日は誰かといるに限りますね。一人だと迫り来る月曜日の影に怯えなければいけないので非常に憂鬱な気分になってしまいます。遅めに家に帰ってすぐ寝て、朝になってしまえば仕方ないな仕事行くかーと諦めもつくのです。
日曜日から月曜日に変わる瞬間の、希望と絶望の相転移で世界がうんたらかんたら、です。

【今日のBGM】
初恋サイダー/パセリP


2011年10月16日 日記 トラックバック:0 コメント:0

| 夢色JUNKBOXTOP |

| このページの上へ |» 次のページ

