フィンペシア



--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

日記を書くペースが間に合わなくなってきたよ

【雑談とか】
友人と色々話していたわけですが。
結局のところ、決定的に意見が合わない部分についてはその人が「誰のために生きているか」の違いによるものなんじゃないかなぁと思いました。誰かのために生きることが結局自分のためになるとか色々ややこしいのでこんな思いつきで書くようなことではないのですけれども。


自分の「身内」以外ならどうなっても心が痛まないっていう生き方は、一つの生き方でもあるけれど私はそこまで徹底できないような気がします。できるかな。どうかな。

【飲みとか】
なんてことを話した後に友人と3人で飲んでました。
仕事場の近くで飲んだのですが、日頃仕事で通い慣れているせいかもう駅を降りただけで反射的に仕事モードになりそうなのでなんだか嫌だなぁと。
逆に、いつもは仕事しに来てる場所なのに仕事しなくていいんだ!っていう考え方もできるかもしれませんが……。
私は2人とは割と会っているのですが、その二人同士がなかなか会わないようなので良い機会だったと思います。よくわからない接点の集まりっていうのも良いですよね。

あと最近ロリコン呼ばわりされるのが不可解で仕方ありません。皆いったい私の何を見ているんだ……。

【今日のBGM】
金柑畑で会いましょう/MARUDARUMA


2011年10月22日 日記 トラックバック:0 コメント:0

| 夢色JUNKBOXTOP |

| このページの上へ |» 次のページ

