フィンペシア



--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

トレードオフ

金銭を犠牲にして時間を手に入れたはずなのですが、やりたいことをやっているとそれでも全然時間がたりないですね。

仕事以外の時間を考えてみても、通勤やら睡眠やら食事やらといった諸々を差っ引いていくと、一日に使える時間ってほんとに限られてきます。今のところほとんど残業のない僕の職場でこれなのですから社会人とはなんと哀しい生き物でしょうか。

色々手をだしたいところですが、どうにも中途半端になりそうな予感しかしないのでしばらくは「一番やりたいこと」に集中したいですね。とりあえずは、「やりたいこと」を「ヤりたい事」と一発変換してくれたgoogleIMEを粛清するところからはじめたいと思います。


ヾ(*・ω・*)ノシ


2012年10月09日 日記 トラックバック:0 コメント:0

| 夢色JUNKBOXTOP |

| このページの上へ |

