フィンペシア



--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

意思強者

我が強い人って、結構好きかもしれません。

何かを強く主張できるのって大事だと思うのですよ。それだけの意思を持っているということですし、一貫して曲げないというのはかっこよくもあります。

僕なんかは衝突したときに自分の意見を相手が飲んでしまうと、不本意だろうに申し訳ないなあとか色々と考えてしまいもやもやした気分になってしまうので、それならいっそ相手に強く主張してもらってこちらが折れた方が楽なんですよね。

だから逆に、「なんでも良いよ」という反応を返してくれる人はあまり好きじゃないというか、相性が悪いのかもしれません。本当になんでも良かったらまだしも、実はそうではないのにそれを表明しないという場合は本当にご勘弁願いたいです。


要するに、強気な子は良いよねというそれだけのお話でしたとさ。勢い余って殴ってくるくらいがちょうどいいかもしれませんね。本当かそれは。

ヾ(*・ω・*)ノシ


2012年10月11日 日記 トラックバック:0 コメント:2

| 夢色JUNKBOXTOP |

| このページの上へ |

