フィンペシア



--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

白衣萌え

 白衣いいですよね!

 白衣は衣装として素晴らしいと思うのですよ。男女どちらが着ていても好きですし、年配の方やはたまたロリが着るというのもありです。まさに老若男女を問わない究極のコスチューム。
 「研究」のイメージがあるのも良いですよね。昔はこれでも一応研究者になりたいと思っていた僕にとって心をくすぐるものがあります。こうやって形から入ってばっかりいるから……。

 実際に着てみても、動きやすくて好きです。ただ惜しむらくは、僕は学生時代白衣を着る研究室にはいなかったので、学生実験くらいでしかまともに白衣標準装備環境にいなかったんですよね……。
 でもその時はやはり、周りの白衣民を見かけてきゅんきゅんしていた記憶があります。あああの頃に戻りたい!(白衣を着るためだけに)

 昨日書いた猫耳帽子と違って、さすがにファッションとして流行るのにはいささかハードルが高そうな気がするのでなかなか期待はできませんが、それでももうちょっと白衣人口が増えると僕得だと思いました。はやれ!


2012年11月19日 日記 トラックバック:0 コメント:0

| 夢色JUNKBOXTOP |

| このページの上へ |

