フィンペシア



--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

永遠を祈る

 友人夫婦の披露宴に行って来ました!

 僕は今まで結婚式の類に行ったことがなかったのでどんなものなのかとどきどきしながら参加したのですが、結論から言うととても良かったです。最高に幸せな気分になりました。

 なかなかここに書けないことも多いので難しいのですが、とりあえず式場についたと思ったらBGMが狼と香辛料のED曲だったり、新郎新婦入場の際のテーマがマクロスの星間飛行だったり(それぞれ違和感がないようにアレンジされてたのがまた凄い)ウェルカムボードに新郎新婦を2次元化し、さらに何故かうさ耳を生やしたイラストが描かれていたりとネタにも富んでいて笑わせてもらいました。小規模だったということもありますが、こういういつもの雰囲気で自然に行われていたというのは良いですね。
 ついさきほどもtwitterで、式にラブプラスのキャラクターを招待した人の話を見たので最近は人によってはそういう方向性もありなのかもしれませんね。
 
 あとは二人の幸せそうな様子と話をこれでもかというくらい聞いて、僕まで幸せでした。二人を知って長いというのもあって、式中に何回か感極まって泣きそうになったほどです(ちなみにそれを新婦に言ったら「お父さんかっ!」と突っ込まれました)

 人の幸せそうな姿を見るのは、本当に良いです。ましてやそれが自分に近しい人ならなおさら。
 こんなに相性が良い二人は見たことがないというくらいに本物のカップルな二人なので、これからもずっと幸せに愛しあい続けることでしょう。そんな彼らを僕も陰ながら見守っていられたらなと心から思います。


2012年11月24日 日記 トラックバック:0 コメント:0

| 夢色JUNKBOXTOP |

| このページの上へ |

