フィンペシア



--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

猫物語(黒)放送

 西尾維新の「猫物語(黒)」がアニメ放送されるみたいですね!

 

 いわゆる西尾厨でありかつその中でも物語シリーズは大好きな僕にとっては朗報以外のなにものでもありません。もうこれは見るしかないですねーと思って日時を見たら


 2012年12月31日(月)22時~24時


 年の瀬やん……めっちゃ年の瀬やん……

 さすがに実家で家族と年越しを迎えるというときに、猫耳の女の子がにゃーにゃー言ってるアニメを見るのはいくら僕と言えども忍びないのでおとなしくタイムシフトすることにしました。こういう状況の人きっと多いですよね……あってよかったタイムシフト機能。

 物語シリーズ好きといいつつ、近所の書店に全く入荷されないという嫌がらせもあってまだ傷物語までしか読んでいない(偽物語はアニメで見た)のですが、どうやら今回の猫物語(黒)は傷物語直後の話のようなのでちょうどよかったです。年末に向けてまた楽しみがひとつ増えました。

 そういえば、ニコ動で上にリンクをはったPVを見ていたら阿良々木くんの

 「とある異性がいたとして、自分がそいつのことを好きかどうかって、どうやって決めれば良いんだ?」



 というような台詞があったのですが、ちょうど昨日友人とこんなような話をしていたので個人的にものすごくピンポイントで刺さりました。
 「そんなの、なんとなくだよ」っていう月火ちゃんの考えもありだとは思いますが、なんとなくで進んだ結果アレなことになった事例を知っているので僕は火憐ちゃん派でいたいと思います。キャラ的にも火憐のほうが好きですし!僕も火憐ちゃんと歯磨きプレイしたい!


 タイトルに反して妹ズにばかり言及しているあたりでお分かりのように羽川さんはあんまり好きじゃないのですが、それでも放送を楽しみにしています。羽川ファンの方ごめんね!僕は火憐ちゃんと歯磨きプレイがしたいだけなんだ!



2012年12月09日 日記 トラックバック:0 コメント:0

| 夢色JUNKBOXTOP |

| このページの上へ |

