フィンペシア



--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

かがみふみを「1DK」

 かがみふみをの「1DK」を読みました。

 紹介されている記事があったので気になって買ってみたのですが、だいたいこの通りの内容でした。なんというかもういかにも童貞×処女の初々しさ全開という感じで、見ている方はもうただひたすら布団の上をごろんごろんと悶えるしかありません。

 でも僕はこういうの大好きです。付き合っている相手に触れることすら躊躇ってしまうようなこういう初々しさって、忘れちゃいけない感情だと思うんですよね。無くしてしまっていた大事なものを思い起こさせてくれる作品でした。

 この作者の作品はだいたいこういう方向性らしいので、早速他の作品も読もうと思いました。
 あと何の因果か僕が今住んでいる部屋の間取りもちょうど1DKなので、僕とリアル1DKごっこをしたいという方は是非。

2013年03月10日 感想 トラックバック:0 コメント:0

| 夢色JUNKBOXTOP |

前のページ« | このページの上へ |

