フィンペシア



--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

艦これ楽しい(本文とは一切関係ないタイトル

お久しぶりでございます。じゃんくです。

今日仕事でそれなりの長さの文章を書く機会があったのですが、最近ついったーにばかりかまけているおかげで140文字以上の文章がかけなくなっている気がするんですよね。どうも単発的というか散文的というか、段落の初めと終わりで全然関係ない事を書いていたりそもそも文章が繋がっていなかったり……。

これは大変なことですよ。このままついったーばかりやっていたらきっと幼稚園児並みの文章しか書けなくなってしまいます。おなかすいたー。ねるー。

ということで久しぶりにブログなぞ書いてみたのですが、結局のところだらだらと他愛もないことを垂れ流すという点においてはついったーと何ら変わりないので文章力云々というよりはただ単に気が向いてみたから書いてみた、という思いのほうが強いかもしれません。いやしかし今思えば毎日一定量のブログを書いていた頃は凄いですね。どれだけ強靭な精神力を持っていたことやら……自分を褒めてあげたいです。まあ多分相当暇だったのでしょう。

せめてブログ上部に不愉快な広告が出ないくらいの頻度で書いていきたいですね。
これだけ放置をキメていても定期的に覗いてくださっている方もいるみたいですし、これからも積極的に恥を晒していこうと思います。


ではでは今日はこのへんで。ぐっばい。

2013年09月10日 日記 トラックバック:0 コメント:0

| 夢色JUNKBOXTOP |

前のページ« | このページの上へ |

