フィンペシア



--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

出立

先日も書きましたが、明日から諸用により一週間ばかりPCの使えない環境に放り込まれてきます。

不便極まりないので可能なことならPCを連れていきたいところなのですが、荷物を最小限にしなければならないという状況下でいま僕のすぐ傍に鎮座ましますミドルタワー型デスクトップPCを運ぶというのは事実上不可能なので、しぶしぶお留守番させざるを得ません。良い子にしているのだよ。

それに伴い、このブログもしばしほったらかしておく予定です。iPhoneから更新しようと思えばできるのでしょうが、フリック入力というのはどうも遅すぎてやる気が起きないんですよね。ついったーに「眠い」とか「おなかすいた」とか本能を垂れ流すくらいなら楽で良いのですが。

というわけで、しばらくはついったーの方でよろしくおねがいしますね。今は残り少ない時間をこの子(PC)と触れ合っていたいので今日はこのへんで。

2012年10月21日 日記 トラックバック:0 コメント:0

<< 帰宅 | 夢色JUNKBOXTOP | えろい事を考えてて鼻血が出たらそれはそれで面白いよね >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

