フィンペシア

スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

Live a Life!!

 飲み会に行っておりました!

 飲んだのは大学の時に一緒に学園祭でライブをやったメンバーが中心だったのですが、思い返せばその企画の発端になったのはtwitter上での「ライブやりたいー」っていう発言だったんですよね。
 それに僕も含めてほいほい釣られた人が複数人いて、結果そのメンバーでライブをやることになったのです。そういう事情があってメンバーありきで始まったからこそ、演奏形態もピアノ1人キーボード1人ベース1人ヴァイオリン3人というちょっとあまり耳にしたことのないような形になりました。名状しがたいバンドのようなもの、です。
 そのメンバー達とは意気もあってその後も交流が続いているのですが、最近全員が揃う機会がなかったので久しぶりにという事で昨日飲み会を開いてきたのでした。

 いやあ楽しかったです。やっぱり飲んでいて落ち着くメンバーというのは良いですね。
 最近は会社の付き合いに近いようなちょっと気を張る飲み会もそこそこあったので、何も考えずに楽しく談笑できるメンバーとの交流のありがたさを実感しました。

 一つびっくりしたこととして、見られていないと思っていたメンバーから
 「じゃんくさんのブログ見てますよ(にっこり)」
 と言われたことですね。もうこれ恥ずかしいこととか迂闊なこと(「あー女の子に×××されたいわー」、とか)が書きづらいじゃないですか!言論弾圧!(違う

 友人にリアルで会った時に、ブログに書いたちょっとアレな話題を改めて目の前で掘り起こされることほど悶絶することはありませんので、聡明な友人諸氏におかれましては空気を読んだ対応をお願いしたく存じます。ほんとに。

 

2012年11月10日 日記 トラックバック:0 コメント:0

<< stdio.junk | 夢色JUNKBOXTOP | 他炊のすすめ >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

