フィンペシア

スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

stdio.junk

 気づいたら休日が終わってしまいましたね。明日からまたお仕事です。

 前の仕事をしていたときは、月曜からまた仕事というのが嫌すぎて日曜の夜どころか土曜の夜くらいから悲壮感漂う感じだったのでさっぱり休んでいる気がしなかったのですが、今はサザエさん症候群になることもなく平和な気分で月曜を迎えることができるので恵まれた環境になったものだなあと思いますね。おかげで休日も心置きなく満喫することができています。
 
 満喫できているのは良いのですが、最近は主にMtGを遊んだり創作関連をちょこちょこやったりしているのでどうもインプットが足りないんですよね。特に読書。
 ここ一ヶ月で本を1~2冊しか読んでないんじゃないかという事に気づき愕然としました。ううんこれはいけません。読みたい本はいっぱいあるのに……!

 いやしくも創作に関わっている人間なのでアウトプットはもちろん大事なのですけど、それのベースにはインプットがあると思うのですよね。特に今みたいな時代は、音楽なり文章なり絵なり、良質なコンテンツにすぐアクセスできる環境があるわけですから、良いものにいっぱい触れて精神の栄養にしたいです。本当に自分の気に入る作品に出会えた時の気持ちは筆舌に尽くしがたいですしね(最近はシュタゲがそうでした)

 ……とちょっといい事っぽいものを書いてみましたけどまっさきに僕が思ったのはよしアニメを見ようという事なので若干残念かもしれません。いやだってほら六花ちゃんが可愛いらしいから……。


 

2012年11月11日 日記 トラックバック:0 コメント:0

<< 理系彼女botかわいい! | 夢色JUNKBOXTOP | Live a Life!! >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

