フィンペシア



--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

花咲くいろは22話とか

【仕事とか】
黙々と仕事をするなど。家に帰ってすぐにブログを更新しようとすると、「今日は仕事をしました。おわり」になるから更新の時間には気をつけないとなあ。寝る前がいいのかもしれないけど、結構だらだらと書いちゃって寝るのが遅くなるのもだし……ぐぬぬ。
それも含めて、試行錯誤です。

【花咲くいろは22話とか】
誰だよ「花咲くいろはは恋愛を描く物語じゃない」とか言ってたの……というくらいにれんあいれんあいしてる気がします。
とりあえず三角関係とかそういうドロドロは脱しそうな雰囲気が漂ってきたのでいいかもしれません。嫌いじゃないけど、そういうのはうそつきパラドクスで間に合ってるのよ。
結婚式のシーンで、ああこういうのっていいなあ、と薄ぼんやりと思ったり。

【タイピングとか】
前々からちょいちょいやってはいたのだけれども、久しぶりに最近毎日タイピングをやってます。タイプウェル国語Rというやつ。

折角日記を書くのだから、練習記録でも残しておこうかなーと戯れに思ったので記録みたいなものをぺたり

TW110829

TW110829_2

PC入れ替えとともに記録を全リセットしたので回数は少ないですが、ちょっとずつ伸ばしていけたらいいなーと。
タイパーを名乗れるくらいになりたいものです。今は見習いって感じだもんねー。

【口調が安定してないよどうしたの?とか】
お察しください。最初はそんなもんだ!

2011年08月29日 日記 トラックバック:0 コメント:0

<< カレログって聞いてカレー紹介ブログかと勘違いした日 | 夢色JUNKBOXTOP | 傷物語 >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

