フィンペシア

スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

萌え声いいよね

 桃井はるこが「ロマンスの神様」をカバーしているというのを知ったので聴いていたのですが、すばらしい萌え声ですね。脳が溶けそうになります。

 前からこの曲は好きだったのですが、原曲はどちらかというと大人っぽい伸びやかな声という感じなので違和感あるかな……?と思いきや、これはこれで全く別の雰囲気を与えてくれて良かったです。自分の色に塗り替えてしまう力を持っているという意味で声優って凄いなあなんて思いました。

 萌え声といった時に、僕の中では桃井はるこや釘宮理恵のような鋭いロリ声と、花澤香菜のようなウィスパー系の二つがあります。前者は聞いていると「でゅふふwww」ってなりますし、後者は聞いていると「んへへwww」ってなりますね。明らかに変質者。
 どちらの声も、耳と脳を幸せにしてくれるので定期的に摂取するようにしています。疲れてる時なんかに聴くと人生まだまだ頑張れるという気にさせてくれることもしばしば。

 萌え声に限ったことではなく改めて声っていいなあと思ったので、これからはフェチを訊かれたときなんかには堂々と声フェチと答えるようにしようと思いました。胸フェチとか言うと場合によっては話がややこしくなりますからね。


2012年11月17日 日記 トラックバック:0 コメント:0

<< 猫耳帽子 | 夢色JUNKBOXTOP | ヱヴァンゲリヲン放送 >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

