フィンペシア



--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

ねむい

 今日の言いたいことはタイトルにすべて集約されているのでそれ以上とりたてて書くこともないのですが最近ねむいです。

 新しい仕事にも少しは慣れてきたはずで、体力的にもそんなに疲弊している自覚もないのですが家に帰ってご飯を食べるともうどうしようもないくらいの眠さに襲われてとても活動できるような状況じゃなくなっちゃうんですよね。冬だし冬眠なのか……。
 さすがに夜8時とかに寝ちゃうのもどうかと思いますし色々とやりたいこともあるので、なんとかしようとコーヒーを飲んでドーピングを試みたりするのですがいまいち効果がありません。コーヒー程度じゃ僕の圧倒的な眠気には太刀打ち出来ないようです。こ、こうなったらついに禁断の赤べこに手をだすしか……!

 とりあえず苦心してみた結果として、無闇に冷たい水で手と顔を洗って目を覚ますというなんだかとても原始的な方法で落ち着きました。しばらくは薬物(レッドブルを含む)に頼らずにうまいことやっていきたいものです。

2012年11月21日 日記 トラックバック:1 コメント:0

<< 永遠を祈る | 夢色JUNKBOXTOP | 特化 >>












管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://yumeirojunk.blog40.fc2.com/tb.php/125-bf200ca0

まとめ【ねむい】

 今日の言いたいことはタイトルにすべて集約されているのでそれ以上とりたてて書くこともないのですが最

2012年11月25日 まっとめBLOG速報

| このページの上へ |

