フィンペシア

スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

12月

 気づいたらもう12月ですね……おおはやいはやい。11月までは特に何も思いませんが、12月になると途端に今年も終わりだなあという気分になります。

 去年は12月って何をしていたかなーと思い返してみたところ、ちょうど前職が忙しさマックスでリアルに現世からフェードアウトしそうになってた頃でした。
 あの頃は目も心も死んでいて機械のようになっていたので、今のように無事に人間的な生活ができるようになって本当に良かったです。無事に逃げてこられた事に感謝。

 そう考えると改めて転職して良かったなぁと心から思いますね。ちょうど新しい職についてから2ヶ月が経ちますが、今のところずっと定時で帰れていますし、一度たりとも仕事行きたくないなぁって思ったことがありません。だってやってて楽しいですからね。
 天職かどうかなんてのはわかりませんが、少なくとも仕事内容が自分にあっていると感じるのは幸せなことです。どうせやるなら楽しいほうがいいに決まってますものね!

 なので今は仕事は満足しており、それにともなって時間もできたので趣味もかなり好きなことができています。そうなると残るポイントはあと恋愛だけなのですが、これでももし恋愛まで成就してしまったら多分僕は神にでもなってしまうくらい満ち足りてしまうので、そこのポイントだけは期待せずにゆるゆるする方向で。だからクリスマスの予定は察してくださいね(にっこり

2012年12月01日 日記 トラックバック:0 コメント:0

<< 「彼女を好きになる12の方法」感想 | 夢色JUNKBOXTOP | ニーハイの日 >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

