フィンペシア

スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

クリスマス!

 クリスマスですね!

 僕の今日の予定としては、朝からNHKラジオの「今日は一日“歌う声優”三昧」(ただひたすら声優さんの歌っている曲が流れ続ける素晴らしい番組)を聴いた後に友人宅でお酒を飲むというこれ以上なく優雅な生活をすることになっています。これはこれで良いですよね!ね!

 しかしわざわざ今日にこの番組を企画するというのはさすがNHKとしか言いようがないですね。特に予定がなく一人で過ごす人たちでも、ラジオを通じて、ああ世の中には声優ソングが好きで、同じように今この時間聴いている人がいっぱいいるんだ……僕はひとりじゃないんだ……!ということを感じさせてくれますからね。ありがとうNHK。受信料とかもう喜んで払っちゃいます。


 あとあと、最近は絵などをちらほら描いたりしていました。

ハートをぎゅっと by じゃんく on pixiv



 拙い絵ですけど、描いてるぶんにはとても楽しいんですよね。最初から自己満足と割り切っているので余計な事を色々と考えずに好きにやれるのは良いことです。


 ではでは。メリークリスマス!

2012年12月24日 日記 トラックバック:0 コメント:0

<< C83&2012年お疲れ様でした! | 夢色JUNKBOXTOP | 【初音ミク】パステルハート【オリジナル】 >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

