フィンペシア

スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

「花咲くいろは HOME SWEET HOME」を見てきたよ

花咲くいろは劇場版を見て来ました!

ストーリーとかはネタバレできないのでとりあえず感想として緒花ちゃんめっちゃ可愛いです。

もうこれはアニメ本編の時から言い続けてきたので今更かという感じはありますがやっぱり緒花ちゃんは可愛い。ちっちゃくて癖っ毛で控えめなお胸っていう外見がまず限りなくツボなのですが、性格もツボなんですよね。
ちょっと空気は読めないけど、元気で真っ直ぐでころころと表情の変わる直情的な緒花ちゃん。三次元で存在してたらまず間違いなく求婚してたでしょう。

僕自身がすぐ感情を表に出しちゃう性格だからっていうのもありますが、やっぱり思っている事全部言ってくれる人のほうが好きです。人間言わなきゃ伝わらないですしね。
お互い心が通じあってて言わなくても分かるなんていうのが理想なのかもしれませんが、実際はそんなにうまくいかないものです。分かってるだろうと思って心に留めておくよりは、お互いに何でも言い合える関係のほうが健全ですよね。

僕とかもうほんとに隠せなくて、好きなものには鬱陶しいくらい好き好き言っちゃいますし、これで自分と同じような人と一緒になったらもうバカップル不可避なのですが、やっぱり緒花ちゃんみたいな素直な子には魅力を感じるし、是非結婚したいなあと思った次第でした。


話としても、もっと見ていたいなあと思わせるくらい良かったです。ちなみに僕は途中で泣きました。
キャラも皆素敵ですし、アニメや漫画で興味を持った方は是非是非ご覧くださいませ!

2013年04月22日 感想 トラックバック:0 コメント:0

<< 女の子の自乗 | 夢色JUNKBOXTOP | 「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」感想 >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

