フィンペシア



--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

女の子の自乗

何はともあれ、女の子を可愛い可愛い言ってる女の子って可愛いと思うんですよね。


いや女の子が可愛いというのはもはや宇宙の真理と言っても過言ではないのですが、その女の子の可愛さを適切に評価しているのが女の子というのもまた良いものです。相乗効果にしてまさに女の子の二乗。
社交辞令的に言う「わー○○ちゃんかわいいー」とかいうんではなく、「うおおお○○ちゃんめっちゃ可愛い腰とかすごいほそくてきゅってしてるし良い匂いするし首筋とか舐めたいうへへへへ」ぐらいガチなのがいいですね。いやもう中身がおっさんなくらいでちょうど良いのです。

こういう時に僕も女の子だったら合法的に女の子をぎゅっぎゅできたのにと思いますしこればかりはどうしようもないので忸怩たる思いなのですが、世の中の女の子はもっと女の子同士でいちゃいちゃして僕のような百合厨の癒しを提供してくれれば良いですよ。いやもうほんと女の子同士が手をつないでるのを見るだけで涎でますからね。百合万歳。


2013年04月22日 雑記 トラックバック:0 コメント:0

<< おねーさんといっしょ | 夢色JUNKBOXTOP | 「花咲くいろは HOME SWEET HOME」を見てきたよ >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

