フィンペシア

スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

インプットとアウトプット

やっぱりインプットとアウトプットって両方大事だと思うんですよね。


創作やってる人間のはしくれとして、どうしてもアウトプットを続けなきゃいけないという強迫観念にかられることもあるのですが、そうはいってもただ自分の中にあるものを吐き出し続けるだけというのは限界がありますし、しんどい事でもあります。
そういうときに何か作品に触れるなど外部からの影響を受けて、また新たに創作欲が湧くということは創作をやっている人なら経験のあることなのではないでしょうか。

勉強だってそうですよね。今度は逆にインプット偏重で本ばっかり読んでいても仕方ないわけで、ノートにまとめてみるなり問題を解いてみるなり、何かしらの方法で蓄えた知識を外に放出することをしないといつまで経ってもちっとも身につかなかったりするわけです。


つまり結論としては、「入ってきちゃううううう!」「出ちゃうよおおおおお!」もどっちもエロくて良いという事ですね。ええ、お察しの通り今日はこれが言いたかっただけです。ちなみに僕は後者のほうがエロいと思いました。

2013年04月25日 雑記 トラックバック:0 コメント:0

<< 隙あらばふとももに挟まれたい | 夢色JUNKBOXTOP | おねーさんといっしょ >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

