フィンペシア

スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

クリエイターは凄いなと思った日

【仕事とか】
黙々と仕事をするなど。
ものすごい勢いで詰まってたところがものすごい勢いでくだらない自分のミスだったのでげんなり。3時間くらい悩んだのに……!

【ジローさん凄いよとか】
この人凄い

貴女のための激情 by ジロー on pixiv



ついったーで名前を見かけたので読んでみたけど、とても面白かった。
こういう人が「クリエイター」だよなあって思う。自分の中でだけど、「作品を作る人」と「クリエイター」って結構明確に違うんだよね。
完全な私定義なうえに明確な基準があるわけじゃないんだけど、「物語」に重きを置いてる作品を作る人はクリエイターだって思ってます。物語と言って別に漫画やボーカル曲みたいな言語を用いるものじゃなくても、例えば一枚絵にしろその人の伝えたいものだとか、考えてることだとかが透けてみえてくるような作品は良いと思うし、魅力的だよね。

最大公約数的に皆に評価されるだろう”綺麗な”作品よりも、技術は拙くても何かが伝わってくるような作品のほうが、私は好きだなあ。あくまでも個人的な好みだけどね。

そんな素敵なクリエイターの方の作品を見て楽しむ私は最近は作品を作る人ですらないのであった。またの名を社畜を言います。

【今日のタイピング】
ぺたり。
TW110902

昨日あれだけ伸びない伸びない言ってた慣ことが一回目であっさり更新っていうありがちな。
漢字は完全に運ゲーと化してます。南国→なんこく とか知らんがな!

ひとまず4つとも50秒切ってよかった。先は長いぞー。

【今日の天鳳】
2-1-1
牌譜を検討する余裕もあんまりないのでこの項目はいらないかもしれない。エコノミーだからきちっとしたデータあんまりとれなさげだしなあ……。

【今日のBGM】
HAKUMEI/鬼ヶ島

2011年09月02日 日記 トラックバック:0 コメント:0

<< 台風とはなんだったのか、な日 | 夢色JUNKBOXTOP | 同人界隈を眺めてた日 >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

