フィンペシア



--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

二日連続は予定外だったでござるな日

【仕事とか】
黙々と仕事をするなど。またよく分からないエラーに悩まされて割と発狂しそう。

【麻雀とか】
まさかの二日連続。
1-1-4-2-4-2の+40くらい。
マンガン確定の手を崩して止めた7pが、親の18000の当たり牌だったっていうのが本日最大のファインプレー

【日記は書かないと忘れちゃうとか】
昨日のことを書こうとしても、結構細かいところは忘れたりしちゃう。
何をやったか、は覚えているんだけど、そういう合間合間に何を考えてたか、が完全に上書きされちゃうのは結構もったいない気がするからできるだけその日に書くようにしたいなあ。
そういう時についったーは便利かもしれないね。

【今日のBGM】
うそうき/めざめP

2011年09月04日 日記 トラックバック:0 コメント:0

<< 眠かった日 | 夢色JUNKBOXTOP | 台風とはなんだったのか、な日 >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

