フィンペシア



--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

眠かった日

【仕事とか】
黙々と仕事をするなど。
ただでさえ自分の仕事が一進一退なのにそーいうときに業務とは直接関係ない類の仕事がくるとげんなりするねー。
新人だから仕方ないのだけれども。

【家に真っ直ぐ帰るとか】
昨日一昨日と遊んでから家に帰ってたので今日はさすがにまっすぐ家に帰ったよ。
ブログ巡回だとかボカロ聴くのだとかタイピングだとかいつも家に帰ってからやってたことが2日間あんまりできてなかったから未消化な感じ。
受験生の時からそうだったけど、毎日XXを何時間やって、何時間何をして遊ぶ。みたいなルーチンを作って生活するようにしてたから今でもその方が気分がいいなあ。
たまに遊ぶのはもちろんいいんだけど、それでいつもやれてたことがやれなくなる日が続くと不安定になる気はする。電話とかね。

【眠いとか】
昨日寝る時間をいつもより1時間くらい遅くしただけで結構眠かった……。
会社ではさすがに大丈夫だったけど、家に帰ってからの眠気がやばかったです。
こういう意味でも、生活リズムは崩したくないねー。

【月はこんなにそばにあったのだ、とか】
iPhoneに反射して映ってた部屋の蛍光灯が月に見えてなんかちょっと感動した。

【今日のBGM】
Shirley!!/iroha(sasaki)

2011年09月05日 日記 トラックバック:0 コメント:0

<< 学生時代より遊んでるんじゃないかと思った日 | 夢色JUNKBOXTOP | 二日連続は予定外だったでござるな日 >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

