フィンペシア



--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

寝てた日

【寝るとか】
徹夜明けなのでぐうぐう寝ておりました。朝帰って夕方に起きるなど。

【出かけるとか】
会社の同期のメールとかを華麗にスルーしつつ起きたら夜だったので恋人の家に行ったよ。
恋人が東京にいなかったおかげで割と久しぶり(って言っても10日ぶりくらい)だったけど、もっと一緒に居たいよなー。
いやあほんと3ヶ月に一回とかしか会ってないらしい友人のカップルは凄いと思う。色々な意味で。

【ふかふかの座席を要求する!とか】
いっつも思うけど地下鉄東西線の座席の堅さはなんとかならないんですかあれ。
東西線に乗った後に銀座線とかにのるとあまりのふかふかっぷりにこのまま死んでもいいような気分になるね。ならないね。

【今日のBGM】
メランコリック/Junky

2011年09月07日 日記 トラックバック:0 コメント:0

<< やっぱり辛いものは苦手だなあと思った日 | 夢色JUNKBOXTOP | 学生時代より遊んでるんじゃないかと思った日 >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

