フィンペシア

スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

サドルがブロッコリーになったらしい日

【仕事とか】
黙々と仕事をするなど。今日は意外と進んだ気がするのできっと明日あたり困難な状況に直面するであろうことが容易に想像できるのです。
雑務も4割くらい片付けた気がするので明日もがんばろう。

【サドルがブロッコリーになってるとか】
お昼休みにツイッターを見てたら、東大で自転車のサドルがブロッコリーに変えられるテロが起きてるっていう話題でTLがもちきりだったせいで、笑いをこらえるのに大変でした。
いくつになってもこういう遊び心は忘れないようにしたいものですね。

私も昔から結構いたずら好きだったけど、いたずらで困らせようっていうよりも驚かせたり、笑わせたりしようっていう気持ちが強かったなー。
「この発想はなかった」って思えるようないたずらはいいよね。

【天鳳とか】
3-3-2。ぱっとしない成績……。

3巡目に字牌単騎のリーチをかけたら、追っかけリーチをされた上にその人が私の当たり牌の字牌を2枚持ってて、なおかつ最後の一枚を一発でツモるというなんとも萎える展開がありました。おとなしく両面変化を待てばよかったんや……。

【最近のタイピングとか】
ぺたり。
TW110909

最近あんまり打ててない!お金がたまったらリアフォ買いたいなー。

【他力本願とか】
唐突に「恋人日記」という名の甘々な曲または小説を読まないと出社できなくなる病気にかかったので誰か早く作ってください。さあ!

2011年09月09日 日記 トラックバック:0 コメント:0

<< 焼肉な日 | 夢色JUNKBOXTOP | やっぱり辛いものは苦手だなあと思った日 >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

