フィンペシア



--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

焼肉な日

【仕事とか】
黙々と仕事をするなど。もう少しでメインタスクが一段落つきそうだけどそう思うたびに新しい機能の追加を求められるので結局スケジュールぎりぎりになりそうな予感。
雑務がさっぱり進まなくてひぃひぃ

【焼肉とか】
同期と帰りに焼肉食べ放題に行ってきた!
食べ放題の常として、後先考えずに頼みすぎて最後の方しにそうになるってのがあるけど、まあやっぱりそうなるよね。人は学習できない愚かな生き物なのだ……。
ラストオーダー一分前にデザートを頼むのが間に合ったから全体的にとても満足してます。肉はしばらく見たくない。

焼肉がてら同期の近況を聞いてたけど、皆思ったよりばらばらな境遇で全然違うことやってるんだよねえ。
周りの雰囲気から仕事内容から全く違ってるから、話を聴いてて飽きないな。
仕事で分からないことがあったら、他の部署にいる詳しい同期を頼るといいなんて話を上司からされてたけど、確かにこれだけ皆ばらばらなことやってると同期の中に一人くらいはその分野に詳しい人いるだろうなって感じ。そういう意味でも同期の繋がりは大切にしたいなあ。

【今日のBGM】
ロストエンファウンド/ささくれP

2011年09月10日 日記 トラックバック:0 コメント:0

<< 月見バーガーはやっぱりおいしかった日 | 夢色JUNKBOXTOP | サドルがブロッコリーになったらしい日 >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

