フィンペシア



--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

月見バーガーはやっぱりおいしかった日

【寝るとか】
n度寝ができるのは休みの日の楽しみの一つと言ってもいいよね。
平日に6時くらいに目覚ましかけて2度寝すればいいじゃんっていう話を聞いたけど、そうじゃない、そうじゃないんだ……。

【月見バーガーの季節とか】
毎年地味に楽しみにしている月見バーガーの季節なので早速食べてきたよ。おいしい。
周りの人も結構な割合で頼んでて、やっぱり人気メニューなんだよなあと思った。
期間限定ってのはうまいよね。おいしいとは言っても多分飽きるし、今のうちに食べとかなきゃ!って思わせるのは大事。
ただ桃のファンタは期間限定じゃなくていいと思います。凄く好きなのにたまにしか売ってない!

【ぐんにょりとか】
最近仕事前の休みの日に一人でいるときのぐんにょり感がちょっとやばい。前にも書いた気はするけど。
実際に仕事してる時はそんなに苦痛でもないんだけど、休みの方が明らかに気分が落ちちゃってるんだよなあ……どうしたものか。こんなテンションなので音楽なぞ作れるはずもなく。
ささやかな事であっても楽しみにして、気持ちをコントロールしたいなあ。月見バーガーがおいしい、とか。

【天鳳とか】
3-2-1-2
4半荘目のオーラス。トップ目の親が41000点、自分が二位の40000点っていう状況で、供託があったから上がればトップっていう状況。
1000点の手で張ってどきどきしてたところ、3着があたり牌を切ったから「よしまくった!」と思ってあがったら、当の親からもロンの声が……!
見てみたら同テンで親も張ってたというオチ。これは悔しすぎたなー。そもそも東風なのに40000点で2位って……。
5段までの道のりは遠いです。

【タイピングとか】
ぺたり。

TW110911

地味に記録更新してるからまだ伸びしろはあるみたい。
数週間単位で更新できなくなってからが勝負だよね。

【今日のBGM】
LANA/emon(Tes.)

2011年09月11日 日記 トラックバック:0 コメント:0

<< 日常24話とかを見た日 | 夢色JUNKBOXTOP | 焼肉な日 >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

