フィンペシア

スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

タイプウェルR国語がXEに乗った日

【暑いとか】
まったくもって真夏の天気なのでびっくりです。
溶けそうになりながら帰宅するのだった。はやく秋になーれ。

【空が青すぎるとか】
雲ひとつない空っていうのは嫌いじゃないけれど、なんか好きになれないかもしれない。
綺麗過ぎるのって、なんだか怖いよね。人間もそうで、暗い部分とか弱い部分とかを全く見せない人ってなんだか怖くてあまり仲良くなりたいと思わないかも。
だから、人の弱い部分とかをtwitterで見たりするのは結構好きだったりするんだよね。結局は人と内容にもよるんだけど。

【桃の天然水とか】
久しぶりにコンビニで桃の天然水を見かけたから買ってきた。
桃色を名乗るものとしては必須のアイテムなのだけれども、残念なことにあんまり見かけないんだよね……。
そこまでめちゃくちゃ好きってわけではないけど、さっくり飲めるししつこくないから今日みたいな天気の日はいいかも!
別にキャラ作りのために買ってるわけじゃないよ!よ!

【最近のタイピングとか】
ぺたり。

TW110918.png

TW110918_2.png

総合成績がXEになったよ!
Zタイパーまでの道のりは果てしなく長いとはいえ、一歩一歩だよねえ。
なんか今日は打ち始めた時から調子がいいなーって思えて手が動いてたから、記録が伸びるような気はしてたんだよね。
今は HHKB Lite 2 を使ってるんだけど、キーの位置とか色々使い勝手が悪いからそのうちリアフォに変えるつもりで、その時にどれくらい変わるかが楽しみだなー。
でもあれって打ち心地がよかったり疲れにくくなるだけで、目に見えて速度が変わるようなものじゃないのかもね。

【今日のBGM】
比較対象/バルP

2011年09月18日 日記 トラックバック:0 コメント:0

<< 有川浩「塩の街」を読んだ日 | 夢色JUNKBOXTOP | 合宿いいなあと思った日 >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

