フィンペシア

スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

台風な日

【仕事とか】
黙々と仕事をするなど。いい加減今のタスクが一段落つきそうなのでそろそろ違うことをやるかも。
少しは成長してるのかしら。どうなのかしら。

【台風とか】
もう会社内でも一日中ずっと台風の話題で、隙あらば帰ろうと皆してたので隙を見て早めに帰ってきました。いやちゃんと許可はとったけどね。
帰ろうとしたころにはもう電車が死んでたのでいつもとは違うルートで帰ってきたんだけど、たまには新鮮でいいよね。
私みたいに生活パターンを極度までルーチン化させる人にとってはこういうイレギュラーな刺激は必要なんじゃないかと思えてくる。世の中は見たことのないものでいっぱいなのです。
とりあえず今住んでるところが思ったより交通の便が悪いということを知ったので次からはさっさと帰るようにしよっと。隣の部屋の同期とか帰ってこれてるんだろうか……。

【童心とか】
暴風と大雨ってなんかわくわくするよね。
昔から大雨の日にわざと外に出てびしょ濡れになるの好きだったなあ。
ある程度以上濡れると、もうどーでもいっかーってなって逆に清々しい気持ちになるよね。ならない?

【今日のBGM】
カナリア/nolfest

2011年09月21日 日記 トラックバック:0 コメント:0

<< 台風で犠牲になった傘に刺さりそうになった日 | 夢色JUNKBOXTOP | 外は20度らしいけど部屋の中は凄く暑い日 >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

