フィンペシア



--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

もうすでにこたつを出した人がいてびっくりした日

【仕事とか】
黙々と仕事をするなど。3つくらい打ち合わせに出て議事録書いてたら一日が終わった。
議事録書くのは嫌いじゃないなあ。やっぱり基本的に文章書くのが苦じゃないからだろうか。
とはいっても何を話してるのかさっぱり分からない打ち合わせに連れて行かれると最悪単語レベルで聞き取れないからさすがに辛いんだけど、今日は大丈夫だった。

【乱打とか】
キーボードをリアフォに変えてからというもの、乱打っぽくなることが増えたような気がする。
もともとタイプウェルでmiss一桁が滅多にでないくらいには乱打型だったんだけど、ここ最近明らかに打鍵時のミスが増えた。単純にキーボードに慣れてないからっていう理由だけだったらいいんだけど、なまじ打ちやすいだけに手が勝手に動いてミスタイプしちゃうってのが多い気がする。
あんまりまじめには考えてないんだけど、乱打を助長しちゃわないかと若干心配。意図的にゆっくり打ってみるとか必要なのかもしれない。常に割りと全力で打とうとするからなぁ……。

そういえばピアノもミスタッチ多かった気が……勢いに任せてノリで手を動かすのは昔から変わってないのかもしれない。

【ピザとか】
なんかむしゃくしゃしたので夜ピザ頼んで食べてた。
いつもMサイズ頼んで食べてるんだけど、あれって2~3人前らしいね。正直ちょうどいいくらいなんだけど……。
そういや最近体重はかってないことに気づいたぞ。2つ隣の部屋の住人(同期)が体重計持ってたから今度計らせてもらおうっと。仕事のせいでやせてそうな気しかしないけどこれ以上やせるとほんとに危ない……。

【今日のBGM】
飛んでけ!片思い!/フェイP

2011年09月26日 日記 トラックバック:0 コメント:0

<< 元気がいいねえ。何かいいことでもあったのかい?って一度は言ってみたいと思った日 | 夢色JUNKBOXTOP | 2日仕事して1日休みくらいがちょうどいいのになあ >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

