フィンペシア



--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

うそつきパラドクス7巻を読んだ日

【仕事とか】
黙々と仕事をするなど。1日に6回打ち合わせってのは入社して初めての経験かも。
おかげで仕事してる時間が一瞬に感じた。良いことね。

【うそつきパラドクス7巻とか】
私が買っている数少ない漫画のうちのひとつであるところのうそつきパラドクスの新刊が出てるという話を twitter で見たので早速買ってきた。
相変わらずもだもだする展開で、ベッドのうえで悶えながら読んでました。いやほんとあれほど読むのに悶える漫画も珍しいと思う。
しかしまあ、思いもよらぬ展開で次巻へ続いたうえに次巻予告が物凄く酷いことになってたから、どう落とし所を見つけるのかっていう意味でも楽しみだなー。いっそ連載を追ってしまおうかしら。実際リアルタイム組にネタバレを食らったことだし……。

「胸にナイフが刺さったままで傷を治そうとしてるんだよ」

っていう台詞があったけど、凄く良い表現だなあと思った。
こういうことって、結構あるんじゃないのかなあ。

【今日のBGM】
ケミカルエモーション/muhmue

2011年09月29日 日記 トラックバック:0 コメント:0

<< 9月が終わった日 | 夢色JUNKBOXTOP | 遠回りは悪いことじゃなかったと思いたい日 >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

