フィンペシア



--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

やっぱり本屋はいいよねー

【譲れないラインとか】
誰しも色々な事柄においてここは譲れないっていうラインはあると思うけど、それをどこまで主張していいのかって凄く難しい。
それがわがままかどうかってのは結局言ってみないと分からないのかな。

【本屋とか】
家の近所の本屋には欲しい技術書がさっぱり置いてなかったから、休日を利用して日本橋の丸善まで行ってきた。
やーやっぱりそれなりの規模のとこに行かなきゃ駄目だね。欲しいと思ってた本が全部置いてあって感動したよ。
今まで住んでたところでは困らなかったから考えなかったけど、家の近くにある程度品揃えが充実してる本屋がないっていうのは予想以上に不便だなー。もう大学生協も使えないしね。
とりあえず買ってきた JavaScript の本をもそもそ読んでた。新しい言語を知るのって面白いんだけど、私の場合そこで満足して結局何も書けないまま終わるっていうパターンを幾度となく繰り返してきたから、そろそろ何か作りたいところ。
そういう意味で、さくっとモノが作れそうな言語を選んだっていうのもあるけどさてどうなることやら。

【今日のBGM】
飴と鎖/otetsu

2011年10月01日 日記 トラックバック:0 コメント:0

<< かぜっぽいど | 夢色JUNKBOXTOP | 9月が終わった日 >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

