フィンペシア

スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

会議が1時間遅く始まって2時間遅く終わったでござるの巻

【仕事とか】
黙々と仕事をするなど。タイトルにもあるけど会議ェ……
業務終了時間になっても平然と続けられる会議に戦慄しつつも終わった瞬間脱兎の如く会社から逃げました。

【クラスタ間融合とか】
なぜだか知らないけど私の大学関連クラスタと、会社の同期が twitter で繋がりはじめてこわい。
そもそもその同期自体、大学の友人が共通の知り合いだったっていう繋がりがあったんだけど、ここに来て繋がりが増えてカオスなことに。
別にそれ自体はいいんだけれど、大学関連の人と会社関連の人が繋がってるのは凄く不思議な感じがする。両方から見た私はどう違うんだろう、とか色々。

【ふとアクセス解析を見たら凄いことになってたとか】
どうやらうそつきパラドクスの感想をちょこっと書いたのが大手ブログに拾われてたらしく、アクセスが凄いことになってた。
前やってたような面白い事書いて読者を楽しませようっていう趣旨のブログだったら物凄くいい機会だしうれしいけど、このブログは正直そういう目的でやってないからなぁ……逆になんだか申し訳ない。
ただやっぱり今でも、エンターテイメント性の高い文書コンテンツ制作にはちょっぴり未練があるのでした。

【今日のBGM】
EX-GIRL/くちばしP

2011年10月04日 日記 トラックバック:0 コメント:0

<< コーヒーだばあ | 夢色JUNKBOXTOP | 月曜から飲みとかどゆことー >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

