フィンペシア

スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

コーヒーだばあ

【今日のコーヒー】
コーヒーを淹れようとする

スプーンとカップを洗う

間違えて先に砂糖をカップにいれたことによって、濡れたスプーンが砂糖だらけになる

そのスプーンは使えないと思い、袋から直接粉をカップに入れようとする

だ ば ぁ


という見事な一連の流れによってめちゃくちゃ濃いコーヒーを飲んでました。苦すぎてもはや何だかよくわからなかった。
本当はこの後に、砂糖まみれのスプーンで入れすぎた粉を袋に戻そうとして砂糖の塊ごと袋にはいってしまうとか色々あったのですが思い出したくないのでもういいです。

いや人間慌てると何をしでかすか分からないという事の一端を垣間見た気がします。今回は私が苦くてどうしようもないコーヒーを飲む程度で済んだから良いようなものの、もっと致命的な何かをやらかしてしまわないか若干心配になりました。
特に仕事で失敗しないことを切に祈る次第。

【今日の天鳳】
1位か2位で昇段っていう試合で、よりによって4位をとったのでやる気がどこかにいきました。テンションあがって突っ込んだのが原因なのだけど、昇段戦だから自重するとかそういうのが必要だったのかな……。
こういうときって、当分上がれない気がする!

【今日のBGM】
Like A Rolling Star ☆/PolyphonicBranch

2011年10月05日 日記 トラックバック:0 コメント:0

<< 天鳳五段昇段! | 夢色JUNKBOXTOP | 会議が1時間遅く始まって2時間遅く終わったでござるの巻 >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

