フィンペシア



--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

天鳳五段昇段!

【仕事とか】
黙々と仕事をするなど。
仕事中に執務室のドアにおもいっきり膝をぶつけて、その場では何食わぬ顔で立ち去ったけど泣きそうに痛かったです。今はもう大丈夫だけど。
定期的に不注意による怪我をするから気を付けないと……!

【天鳳五段とか】
東風戦で、北家スタートから4局全部あがるとかいう謎の確変も手伝ってか、五段になりました(*´ω`*)
↓↓五段昇段時の成績↓↓

五段 1000/2000pt R1830
一位率 .280
二位率 .267
三位率 .243
四位率 .208
飛び率 .020

対戦数 734
平均得点 +2.91
平均順位 2.38

和了率 .242
放銃率 .128
副露率 .402
立直率 .210

今まで結構だいたいの局でいっぱいに構えて、安牌を残さない打ち方だったのですけど、最近は割と意識して無理そうな配牌なら配牌オリも考えるくらいの気持ちで打ってます。そのおかげかどうか分からないですけど4位率が若干低くなりました。
せっかくだからいけるところまでいきたいなーと思ってます(=・ω・=)

【今日のBGM】
左右 -みぎひだり-/卑屈P

2011年10月06日 日記 トラックバック:0 コメント:0

<< ゴムタイヤの味 | 夢色JUNKBOXTOP | コーヒーだばあ >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

