フィンペシア

スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

ゴムタイヤの味

【仕事とか】
黙々と仕事をするなど。
ようやく今のタスクに慣れてきて、ちょっと調子でてきたかなーと思った矢先に来週から新しいタスクが始まるらしい。おおう……。
基本的な知識が足りてなさすぎるから、どんどん新しいことをやるのはいいと思うんだけどやっぱ精神的な負担はあるよね。

【同期とか】
金曜恒例の同期との晩御飯!
……だったんだけど、今日は1人来れなかった。残業だってー。
ご飯食べた後は同期の家に遊びに行ってきた。お酒を飲みながら他愛もない話をしたり、東方で対戦したり。
非想天則も花映塚もトータルでは勝ったから満足!いや買っても負けてもわーわー言いながら誰かと対戦するだけで十分楽しいんだけどね。
最近東方っていっても、ダブルスポイラーやら天則やら花映塚やらばっかりで本編をちっともやってないんだよね。
なんだかなぁって感じはするけど、東方には違いないからまあいいか。どうやらシューティングは苦手らしいよ。

あと、同期が「買ったお酒がゴムタイヤの味がする」っていうからそんなわけあるかいと思って飲んだらゴムタイヤの味がした。なんなのあれ……缶も黒かったし濃厚なゴムタイヤのエキスが入ってるとしか思えない。

【今日のBGM】
マーメイド/10日P

2011年10月07日 日記 トラックバック:0 コメント:0

<< ごろごろ | 夢色JUNKBOXTOP | 天鳳五段昇段! >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

