フィンペシア



--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

週休3日になればいいのにー

【仕事】
黙々と仕事をするなど。なんか雑務で一日終わったうえにまだ雑務が残っているという……おお……。
あと、職場の先輩がさりげなく転職活動の話題を振ってきてこわい。わたしまだ一年目です……!

【本当に大事になのはひとつだけ】
「本当に大事なのはひとつだけ」っていう曲がありますけど、割と日々の生活をなんとなく生きていると忘れがちだからたまには再確認する必要があるよなあって思います。

【今日のBGM】
本当に大事になのはひとつだけ/LOLI.COM

2011年10月11日 日記 トラックバック:0 コメント:0

<< いんたびゅー | 夢色JUNKBOXTOP | ひなた春花さんの作品がツボすぎた >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

