フィンペシア



--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

初めて行く人の家ってやっぱりわくわくするよね

引越ししたばかりの友人の家に遊びに行って来ました。
久しぶり会ったのですが元気そうでなにより。

本棚をなんとなく眺めていたのですが、本棚にある本ってその人を表してますよね。
友人とも話してましたが、「ああこの人は確かにこういう本は好きだろうなぁ」と思うものばかりで、意外性のある本は全然なかったです。
「君の本棚を見せてご覧。君の人となりを当ててみせよう」みたいな言葉があった気がしますが、まさにその通りだなあと。

なんかTE●GAとか催眠●●にーの話ばかりしていた気がしますが、楽しかったです。

2011年10月14日 日記 トラックバック:0 コメント:0

<< 音ゲーオフ | 夢色JUNKBOXTOP | 遊思遊考 >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

