フィンペシア



--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

気づいたら業務時間が終わってる

【仕事とか】
仕事がいっぱいいっぱいです。一年目のうちはあんまり残業できないので定時で帰るまでに片付けなければいけないのですが、量が多すぎてなんともかんとも。
何事も余裕をもって進めておかないと精神的に非常に不安定になる私としては、残ってでも見通しがつくまで進めておきたいのですが、そうも行かないので非常にもやもや。
割と今週は修羅場の予感がします。

【天鳳とか】
で、帰ってみて息抜きに天鳳をやったらこれがまた酷い戦績。
完全に悪い方の確変に入ったらしく、どうあがいても1位がとれないうえに、2位と同点なのに席順で3位とか、100点差でまくられて4位とか、300点差でまくられて2位とか非常になえなえな展開ばかりでもう。
Rが1800を割り込みそうで非常に嫌な感じです。明らかに運が悪いので持ち直してくれればいいんですが……。

【今日のBGM】
ハッピーラッキーアンホリデーマンデー/ERAN(3㍑P)

2011年10月17日 日記 トラックバック:0 コメント:0

<< しゅらば | 夢色JUNKBOXTOP | ふたりの夜 >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

